社員が快適に働けるよう、オフィス環境を整えたり、社用デバイスの設定・管理業務をしています。
また、労働時間の管理や給与計算、社会保険手続きなどの人事業務や、採用活動も行っています。
毎日が新たな挑戦であり、幅広いスキルを活かせる環境です。
社員が円滑に業務を進められるようサポートし、感謝の言葉をいただけることや業務改善に貢献できることが大きな喜びです。採用活動を通じて新しい仲間を迎え、効率的なオフィス環境を整えることで、会社の成長に直接貢献している実感があります。
総務業務の効率化を図るために、デジタルツールの導入や業務フローの見直しを進めていきたいと考えています。
※上記は一例となります
主に店舗用パッケージエアコン、ルームエアコン、設備用パッケージエアコンの在庫確認・納期回答・発注業務などメーカーとの調整業務を担当しています。またお客様からのお問い合せなども対応しています。
お客さまの納期や商品のニーズに合わせて提案し、受注につながった時はとてもやりがいを感じます。また、納品されたエアコンが実際に設置されているところを見たときに、頑張って良かったと思います。
前職は営業事務に従事していましたので、その経験を活かし当社でも活躍できたらと思い、入社しました。
私は仕事とプライベートが両立できる環境が整っていると思います。
プライベートでは週一ですが、仕事帰りにジムに通い、体力づくりに励んでいます。
また、先日は休みをとって、2泊3日で伊勢・大阪旅行に行ってきました。どちらも初めて観光しましたが、とても楽しく充実した週末を過ごすことができました。仕事は大変な時もありますが、困ったときはまわりの方々にサポートしてもらえますので、とても働きやすい職場で仕事をしていると思っています。
※上記は一例となります