ページの本文へ

Hitachi

株式会社新潟日立

さらに技術サービスの充実へ。

弊社機器、施設、各本部での数多くの機器納入実績を誇ります冷熱機器並びに建築設備、産機、工機設備などへの迅速かつ多様なアフターサービス体制の強化、充実に努めております。
地域社会に貢献する会社として機器修理のアフターサービスに限らず、機器並びにシステム全体の通年での保守・保全のメンテナンス管理にもおこたえしています。
また、最近の社会的重要度を増しております環境保全と省エネへのお客さまの取組みに対しての改善提案、改修工事にも積極的に取組んでおります。
近年益々機器、システムの高度化に対し、また多数のお客さまからの御評価を基に日々サービス技術の訓練・向上に努め、迅速・的確かつ柔軟な対応を図り、お客さまの信頼と多様な要望におこたえしてまいります。

五つの力でお客さまをサポートいたします。

  1. リニューアル工事
    • 日立冷凍空調製品の買い替え、増設工事
    • 日立産業機器製品の買い替え、移設工事および省エネ改修工事
  2. 部品販売
    • パッケージ、冷凍機など日立冷凍空調製品の純正部品の販売
    • システム部品からサービス用周辺部材・器材の販売
    • コンプレッサー、ホイスト、ポンプなど日立産業機器純正部品の販売
  3. 修理・コンサルティング
    • パッケージ、冷凍機などの日立冷凍空調製品のメンテナンスサービス
    • コンプレッサー、ホイスト、ポンプなどの日立産業機器のメンテナンスサービス
  4. 整備
    • 冷凍空調設備機器の定期整備
    • HMC、大型圧縮機、スクリュー冷凍機のオーバーホール作業
    • エア−コンプレッサー、べビコンなどの定期点検整備 ・オーバーホール
  5. 保守
    • 保守契約に基づく空調・電算空調・低温設備、ハイテク設備機器のフルメンテナンス・保守点検
    • クレーン・ホイストなど省令に対応する保守点検
    • コンプレッサー、ポンプなどの監視システムによるサポート

サービス技術員教育

機器の一般修理、通年の保守・保全整備に係わるメンテナンス技術には、長期にわたりご利用いただいている機器の技術伝承を、またモデルチェンジを含めた最新機器にはメーカーからの教育と日々の技術・サービスニュースを入手し、全サービス技術員が最新技術をご提供できるよう教育・育成に取組んでおります。

サービス技術員による機器の診断

写真 サービス技術員による機器の診断

サービス技術員による修繕作業

写真 サービス技術員による修繕作業

サービス技術員による点検作業

写真 サービス技術員による点検作業

最新の技術を学ぶセミナー

写真 最新の技術を学ぶセミナー

お問い合わせはこちら