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株式会社四国日立

仕事と子育てを両立させるための行動計画

社員が仕事と子育てを両立させることができ、社員全員が働きやすい環境をつくることによって全ての社員がその能力を十分に発揮できるようにするため、次のように行動計画を策定する。

2010年4月1日

計画期間

2010年4月1日〜2015年3月31日

行動内容

目標1
育児休暇についての周知徹底
「育児・介護休業等に関する規定」等を社員に周知させる。
目標2
育児のための時間外労働制限の実施
「育児・介護のための時間外労働制限請求書」を提出したものについては、1ヶ月について24時間、1年間については150時間を越えて、時間外労働をさせることはない等の内容について社員に周知させる。
目標3
ノー残業デーの実施
毎週水曜日および第3土曜日前日の金曜日はノー残業デーとして、時間外労働の削減を図る。